1. HOME
  2. ブログ
  3. 【アルバム】ビジネスキャンプ西伊豆 -2024夏-

【アルバム】ビジネスキャンプ西伊豆 -2024夏-

日程①:2024年7月26日〜7月28日
日程②:2024年8月2日〜8月4日
人数:40名前後
場所:静岡県西伊豆町

今年も西伊豆にやってきました

いざ上陸!3日間のドラマが始まります

会場は完全貸切の陸の孤島です

市場は早速大忙しです

いっぱい仕入れました!

運送ビジネス始めました

計画を練って資金を借ります

ご飯屋さんも始まりました

自前の卵焼き器を投入!

やっぱり夏はビールでしょ!

毎度あり!大人は良い顧客

大型投資でサウナを購入!

占いの館 開店

本格的!と大好評でした

扇風機を持ち込んだ猛者

ピザ窯を使ってみよう!

良い感じ!

思い思いに挑戦しています

大人からの要望がズラリ

海に遊びに行くぞ!

カヌーも投入だ!

遊ぶも自由 稼ぐも自由です

遊びつつ働いています

カヌーに群がる人々

おや、ゴミ拾いかな?

なんとイカダの制作中!

ベニヤ板見つけました

どっから持ってきた?!

このあと大破しました(笑)

釣りも大漁です♪

大人だって遊びます

ほぁあ〜

棒長くない?

市場はずっと大忙し

暗くなってきました

まだまだ頑張ります

なんだか本格的な料理が!

片付けもしっかりとね

踊るぞ〜〜!

最高の夜ですね★

ここで寝るのかな?

花火もしようぜ〜

戦友たちと勝利の晩餐

まだまだ夜は続きます

おはようございます!

おお…儲かったね!

みんな頑張りました

帰りはもちろん電池切れ